https://news.yahoo.co.jp/articles/a96d3155d2147a5bd68610df56a8c5ba04836469


リンクはゴシップ記事なので、参考までにです。


さて、現宙1は3作で退団と決めていた、エキサイティングな宝塚人生だった…。


どうエキサイティングだったのかを聞いてみたいな…(笑)。

3作って、昨年9/30からの公演中止作?今年6月7月の過去作品のツギハギ公演、来年の1月公演?

7年も8年も2番手に甘んじて、下級生をいじめた果てに、これか〜?

そして他組の私設ファンクラブにまで救済依頼してまで…。


そして現宙1の前の宙1のMが結婚したことで、ざわついてますが…。


まぁ、退団後、大きな仕事はなかったようですし、まぁどうでもよいのですが…。


故人の一周忌の直前に公表しなくてもよいのではないか?とは思いますね〜。


まぁ、こうしたデリカシーのなさがタカラジェンヌがタカラジェンヌである所以なんですけど…。


基本的に世間知らずで、世間並みの気配りはできないタカラジェンヌ(笑)。


上級生には絶対服従ですが、これを「気配りができる」というので洗脳されているとしか思えません(笑)。

私の知っている方々を見る限り、タカラジェンヌ以外の人間やパートナーや結婚相手には鈍感で、ふつうに無礼な感じです。

私は笑って許してますけど…。

たまたま、私は関西の私鉄経営者の親族で、昔々のトップや娘役トップの知人だからみなさん丁寧にあつかってくれるだけで…。


存外、一般のファンには冷たい…。まぁそうだよな〜。

課金してくれないファンは、どうでもいいもんな…(笑)。


なんだろ〜。

あからさまだから、ゲスく感じるんだよな〜。


真心を感じさせないんだよな〜。


そりゃあ、良い方もいますが、基本的に倫理観が破綻しているし、自己中だし。


ほんとに、優しい人は早くに辞めている。


耐えられないのだと思います。


そして耐えきれず辞めたのに、未練ありありで、娘をタカラジェンヌに送り込むという愚かなことをする人もいます。


いずれにしても、あまり信じてはいけない方々なんだろうなと、腐れ縁とも距離をいています。


やれやれ…腐れ縁…。困ったな。

変に優しくされるからな〜(笑)