『高嶋ちさ子(55) ダウン症の姉・みっちゃんからのLINEに怒り「元気があったら殴りに行くんだけど…」 - ABEMAエンタメ - 話題のSNS (ニュース) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA』 https://abema.tv/video/episode/89-116_s25_p8134?utm_medium=web&utm_source=ameba&utm_campaign=ametopi_ap_free_episode_89-116_s25_p8134&adxarea=lA8yK&frm_id=v.jpameblo&device_id=88f4466818624329bd9811ad888a99e5


私はこの人バイオリニストが好きにはなれません、


キャラを演じているのか、性格がそうなのかはわからないけど、メディアに出ると暴言を吐いたり、悪態をついたり、云いたい放題なのが、子どもたちも視聴しているのに…教育上、好ましくないなと思っています。


このリンク記事のタイトルも『元気があったら殴りに行くんだけど』なんて、どんな意図かは別として、ご自分の発言がいかに横暴かを理解してないのかな?と人格を疑ってしまいました。


いささか、目に余るんですよね。


宝塚事件の加害者とされる人たちの不遜で謙虚さに欠けるのと同じくらいこの方も不遜で傲慢だなと。


芸を見せる人間はもっと謙虚にあるべきではないか?と思います。

なぜ?って、ですから…。


だって、芸を観てもらってナンポでしょう。


『観てぐださいませ』ってなもんでしょう。


だって、ほかに観るものはたくさんあるんだから。