https://www.zakzak.co.jp/article/20240621-W2QBIGYMC5I4HATG7JOOVEMZC4/


だいたい、観に行くのもどうかと思うが、観た人たちでもしたのような感想をいだくのは至極あたりまえです。


一部引用

〈ファンからは「もう過去のことになってしまったのか」と厳しい声が上がっていた。〉


にもかかわらず、私設ファンクラブは、爆竹拍手をしていたとの情報。


いやはや、民度の低い、低●な芸能です。


まぁ、芸能なんて低●なんですが…。

ましてや、宝塚なんざ、知り合いのタカラジェンヌOGトップ娘役の姉さんに云わせると『所詮、少女歌劇ですから…』ってな認識ですよ(笑)。


前にも書きましたが、本物の良家の子女は芸能では食べていかないですから…。


『良家』であって、『財力や知名度がある家』ではないですよ。


『良家』とは、伝統があり、由緒ある家柄です。


伝統芸能すら、芸で身を立てるのは、『良家』ではないのです。。