宙組公演が始まって失笑しました。 | ロバートテイラーの独りごと

    https://www.kobe-np.co.jp/news/culture/202406/0017790767.shtml

    怖いもの見たさか…。煮え切らない人の意見ではあるが、花畑100%とまではいかない方のようですが、まだまだ花畑100%は多いと思う。


    パワハラした人間が表舞台で主役て顔を晒すなんて、なんて破廉恥で羞恥心も、悔恨の念もない奴らなんでしょうね。



    以下、引用

    約6年、宙組を応援している40代の女性=大阪府=は「楽しみという気持ちはない。素直に感動していいのだろうか」と複雑な思いを明かす。再開初日に駆けつけたのは「大好きな宙組で何があったのか、このあとどう応援するかを考えたくて確かめにきた」からで、「今後宙組のファンになる人たちに正確に伝えるためにも、しっかり見たい」と話した。