https://toyokeizai.net/articles/-/764554?page=3


でたらめ経済紙の東洋経済が、まことしやかに憶測で記事を書いてます(笑)。


まぁ確かに、そうした一面はあるのかもしれないが、誰が阪神タイガースファンか?なんてわからんもんな。


事実は57%の賛成で、前年から33ポイント下落したということ。


昨日は、早速、宝塚問題で週刊文春に叩かれましたし、しかも『第二の犠牲者が出る』的なスクープ。


ほんと、次に発生したら、後はないよ。

宝塚歌劇団は、いま崖っぷちにいることをりかいしているかな~?


私設ファンクラブやタニマチにチケットノルマを依存し、若手俳優の労働搾取で成り立っているあり方を改めないと、未来に継続できないと思うのでした。