https://toshima-theatre.jp/event/001019/

SNSをサーフィンしていると、観客の大半は、後輩ジェンヌと昔からの私設ファンクラブばかりな感じがしました(笑)。

あとはマスコミ、スポンサー企業関係者。


結局は、新規の客はや、ふつうの宝塚ファンはほとんどいないんだな。

たしかに、同窓会的な感じだもんな~(笑)。

考えてみれば、取って付けたように50周年。

タカラジェンヌOGを食べさせるためにやったようなもんだな(笑)。


そう云えば、知り合いのお姉さまから、チケット取次の案内状が届いていたな。


花月組の100周年の時も同じかんじだったな。

あの時は、取り次ぎしてもらって前から10列目くらいだったな(笑)。


嗤うしかないね~。