https://news.yahoo.co.jp/articles/000ec3be76a668f859b924177f33f5df280c3c52


『宝塚に拭えぬ絶望感…収まらない〝退団ドミノ〟 死亡女性の妹も退団、同世代の劇団員4人に続き パワハラ当事者への処罰がうやむや』

またまた焼き直しされて、お花畑の方々は、みんな忘れたいのに。ゴシップ新聞に焼き直しというか、焼け野原をさらに焼き尽くすまで、焼夷弾やスーパーナパームのように徹底的に放火する(笑)。

まぁ、これで部数やページビューが高まるんだし、お花畑以外の一般人には、『宝塚歌劇団はふつうの組織ではない。アブノーマルで、リスキー。ファンはファンキー、ヤンキー、クレイジー』と認識する。

完全に社会問題になっているのに、政府・与党のバカな失態で、あまり目立たないが、政治的課題が収まれば、間違いなく再燃する話だな(笑)。

いじり甲斐のある話題だな。

それもこれも『清く正しく美しく』とは真逆の事態が白日の下に晒されたからな。

ゴシップ新聞に騒がれたとて痛くめ痒くもないと思っているんだれうが…。