https://www.tms.ac.jp/images/school_life/curriculum_zoom.jpg


これを見たら一目瞭然。

学校教育法の各種学校ではあるが、世間一般の中等教育機関ではないです。


明らかに俳優養成所です。


したがって、大学の教育学部で履修する教育学とか教員養成を受けた本来的な教諭と云われる講師はいないのだろうなと考えます。


そういう意味では、教え手は、人間形成という面では、どれだけ底辺と云われる高校の先生たちよりも質は見劣りするよね。

所詮は、教育のプロではない人の個人的な資質しだいでしかない。


芸に関しては教えることはできても、それ以外は素人。


もっといえば、バレエ、ダンス、歌唱、日舞などもOGが講師になっているのがほとんどだろうから、一流未満だからね~。


そりゃあ~。無理だわ(笑)。