元宝塚月組トップ逮捕 架空の映画製作で1000万円詐取の疑い(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/427aae7dded83b21f9598711b8be4f2f0950ebd3


こんなのばっかりだな(笑)。


私設ファンクラブやタニマチに頼った人生。

金と欲と虚栄にまみれた人生。


前から言っていますが、宝塚の芸は、絶対に一流ではないです。

所詮は『少女歌劇』です。


芸能では食ってはいけない、云わばイロモノです。

いま、『光るの君』にでている方も、『相棒』にでている方も、一般人を『ばあや』とこき使って方も、新宿二丁目にいるような『芸なし、コネなし、愛想なし』の方も、みんなみんなイロモノです。


そしてチケットノルマの花代で食っている人たちも。あれは所得税を納めていなければ、次は所得税法違反が待っています。


世の中的に狙い撃ちです(笑)。


したい放題やり過ぎなんだよな(笑)。


ほんと。金に卑しい…。


25年前にファンを辞めて正解者だったな。