スナップ写真がない場合の悲劇的喜劇😂お見合い写真はどうしても修正が入ります。
スーツのラインや陰影、果てはお腹のライン、顔、目鼻立ちまで😨
さすがに私は修正しませんでしたが、それでもスーツのラインだけは修正しました😝
修正した写真=実物とのギャップ!!(気付きましたよね)
スナップ写真がないと修正前の本来の自然な姿
がわからないのと当事者だけで会う場合、お見合い写真と実物が違うのでわからないんです😂

(いま嘘だろうと思ったあなた、それ間違いです!!)
ホントお見合い用お化粧して、修正した写真と実物が相当違うこと、驚き👀‼️

ですよ。待ち合わせ場所で待っているのに、それらしい方がいなくて、でも私の前をうろうろする方がいて、不審者と思ったらお相手でした😨


写真と実物のギャップが大きければ大きいほど破壊力は核ミサイル並みです。🚀

修正は嘘にならない程度がいいです。ある種の詐欺行為です。皆さん、良識を持って参りましょう。