https://news.yahoo.co.jp/articles/f86112c405c15e3ab2b32e8da943882ecd01bdb2


そりゃあ、そうだわな(爆)😆

いかに愚かな宝塚歌劇団とはいっても、研1・初舞台生をパワハラ組…もとい芹松菱天組にはいかせないよね。


そんなことしたら、いきなり退団者をだしかねませんな(笑)。


宙組のために新しい名前を考えました(笑)。

『建設会社・芹松菱天組』。

いい名前でしょう(笑)。

ゼネコン大手、大林組みたい‼️

宙組系芹松菱天組!松●組チョー、芹若●、菱天●頭補佐。

なんかの組織みたい(爆)。


阪急がパワハラの存在を認めた組織に新人をいれたら、それこそ鬼❗️畜生にも劣りますよ‼️


さすがにそこまでの根性はなかったか~(笑)。


どうせ宙組の公演再開するなら1年生もいれてみたら、『おっ!腹の括り方ができてるじゃね~か』って感心されたかも知れないのに…といじりたくなりましたよ(爆)😝