全体的な世論、風潮をうまく言い当ててますね~(苦笑)。
大半はこんな感じでしょう。
(以下、引用)
******************************************************

「結局、パワハラを行った上級生たちは謝罪会見をするでもなく、遺族にも直接面会でなく書面での謝罪に終わっています。さらに彼女たちは、歌劇団側から何の処分もなされていないのです。つまり、当事者が本当に反省しているのか疑わしいと思っている人が多いということです。結局、当事者は舞台に上がるわけですから嫌悪感を抱く人はいるし、これまではびこっていたパワハラ体質が解消されるか疑わしいと思う人がいてもおかしくない。ここからの活動で何とか悪いイメージを払拭していくしかないですね」