養父母から虐待され、中高生でいじめにあっても、社会に出てパワハラを受けて、自殺したいと思いながらも、権力の怖さを知り、またある種の保護を受けてきたのも事実です。

だから神戸大に進学して一人暮らしをしたり、一流と云われる会社に就職、転職もできました。

ただ、闇も深いわけです。
親族のビジネスのエサにされるんです。

それは、as you business like という名のお見合いです。

以前も書いたことがあるんだが、25年くらい前にお見合いしていたんです。

ガールフレンドも、恋人がいても。

もはや仕事です。

『相手を好きになるのは、結婚しからでも好きになれる。話せばわかる 』こんな理屈で、否応なしにお見合いです。

お相手が親族が役員を勤める銀行の融資先などは、手に負えません。

続きます