https://natalie.mu/stage/news/560311


月組の雰囲気を変えてしまったよなぁ。

花組から移ってきて、悪い意味で月組を一変させてしまった。


こいつの後がリカコでしょう~。


まぁ、天海祐希の後が、久世星佳だったから、榛名由梨、大地真央、剣幸、涼風真世、天海祐希と正統派できた月組。


久世星佳を1年で辞めさせて、トップになったのがこれ。相手役はスライドした風花舞、その後が檀れい。


本来、これは、リカコとともに花組に置いとくべきだったな。


久世も物足りなかったが、いまとなっては、ズンコを天海祐希の後のトップにして、宙を作ったときにこやつをトップにしてやればよかったのに。


天海祐希のあとに久世を入れるのは、噛ませ犬みたいで見にいかなかったもんな。


天海版Me & My Girlでジョン卿した人をトップにするなんてなんだ?と思ったもんです。そして、こやつのジャッキーは、新宿二丁目にいる特殊な人たちみたいで気持ち悪かった。


初演のMe&MyGirlでは、ジョン卿は郷真由加だったし。


あのころから迷走は始まっていたな。


あ~ぁ。残念です。