https://news.yahoo.co.jp/articles/71fa7763514d583ccc572da26fd0aa55073a0190?page=1


こうした話が事実か否か?

遣りきれない気持ちが、リークするきっかけになるんだろうな。

『パワハラはないが、イジメはあった』。

認めたな‼️ イジメの存在を。


もともとイジメは存在することは、中身の大小はあれ、歴代にわたって、誰もが知っている暗黙の事実なんだよ。


誰もが加害者で被害者なんだよ。


だが、今回はイジメが原因で自殺した人が出たんだよ。わかる?阪急さん。


これ、傷害罪で刑事告訴だってできるんだよ。


くだらない、自前のプロデューサーなんかに再調査させるなんてばかなことをしないで、公明に開示しなさいな。


そして今回のイジメの加害者である、当事者の上級生。自白しなさい。

いまなら、まだまにあうから。いま自白しなければ、一生、暗闇をあるくことになるよ。