誠成公倫という新興宗教です。
とにかく怪しい。

どんな教義かは、前の記事をみてください。とにかく。紹介者なしには入信できない。そして差別的な選民思想を持たせている。


高学歴、高収入、高い地位、富裕で財産のある者だけが優遇され、また特定の運営側がだけが恩恵を受ける。


うわさ通り藤原紀香もいた。これは見たことがある。神田川俊郎。藤岡琢也。大月みやこ。こいつらもいたな。みたことあるから間違いないね。


信教の自由は認めるが、結局、人を不幸にしている。幸せになったと世間から認められた人をみたことないね。

私は辞めて、人生いろいろあったが、気楽になったのが大きいな。



信者は、この宗教に依存し、人生の全てを委ねているから、ある意味、旧統一教会ににている。あるいはエホバの証人に似ているな。

もし、これを関係者が見ているなら、いままでのあり方を精算して、出直すべきだな。


(明日に削除するか、アメンバーにします。)