夏休み初日
ディナーを食べに行ったのは

ベッラヴィスタラウンジルンルン

 

奇跡的に3か月前に予約が取れたベッラ爆  笑

贅沢ディナーしてきましたチュー

しかも最前列のお席飛び出すハート

 

今回のディナーコースラブ

 
 
順番に紹介していきます電球
 
アンティパスト
イカと海苔のゼッポレ
モッツァレッラスープとトマトジュレ
南瓜のアグロドルチェ 生ハム
縞鯵のマリネと桃
日向鶏のインサオール
 
トマトジュレは
スプーンで飲んでもいいし
器からそのままのんで
ふちに付いている黒コショウをアクセントにして飲んでもOK
 
ゼッポレは
海苔の風味が口いっぱいに広がって
一気に和のテイストにラブラブ
 
リングイネ 鱧とセルヴァチコ

ベッラのパスタは

いつも美味しいんですよラブ

 

フワフワの鱧で

香りもよくって飛び出すハート

 

 

アイナメと帆立貝とムール貝のズッパディペッシェ

下にはリゾットがあって
魚介のエキスたっぷりの一皿爆  笑
 
和牛サーロインのビステッカ マルサラソース 
グリーンタプナードのエスプーマと夏野菜
メインは和牛サーロインにしました照れ
 
お肉がとっても柔らかくて
ソースもとっても美味しいので
たっぷり付けていただきましたてへぺろ
 
 
チョコレートシフォンケーキと塩キャラメルガナッシュ 
トロピカルフルーツジェラート
大好きチョコレートチュー
フルーツの酸味も合わさって
幸せな気持ちになれるんです飛び出すハート
 
そしてデザートはもう一皿
ティラミスラブラブラブ
 
今月がパッションフルーツですニコニコ
 
バナナとパイナップルのコンポートに
マンゴーソース
スポンジにはパッションフルーツのソースが
たっぷりしみ込んでいました
 
なので結構酸味がガツンとくるんですけど
上のマスカルポーネの甘さで
いい感じに調和される感じウインク
 
正直もっと食べたかったですニヤリ
 
 
食事の合間には
ビリーヴも鑑賞させていただきましたキラキラキラキラ
 
久しぶりに見たんですけど
やっぱり感動しちゃいました笑い泣き
 
 
美味しい食事とショーの鑑賞で
なんとも贅沢な時間照れ
帰りたくなったですえーんえーん
 
 
帰り際にキャストさんが
来月のティラミスの味を教えてくれて照れ
 
秋のお味でしたニヤリ
 
是非食べに行きたいな~
予約取れるかなニコニコ
 
 
 
イベントバナー