疲れなのか

エアコンによる乾燥なのか・・・

 

久しぶりにものもらいが出来てしまいましたガーン

 

昨日家帰ってきて

目がゴロゴロするなって思って

一応ものもらい用の目薬さして寝たんですが

今日もまだダメでアセアセ

 

予約サイトの見過ぎ!?

とも思いますがねタラー

 

今日は1日家でお仕事なので

コンタクトもしないので

目薬こまめにさして

様子みたいと思います電球

 

 

昨日のブログでレストランの食事編を書きましたが

今回はデザート編下矢印

 

デザート編といいながらパン

1個が小さめなので食べやすかったですえーん

 

こちらのメロンデニッシュは人気でしたねキラキラキラキラ

 

 

デザート~

 

 

ラプンツェルをイメージした

カシスとオレンジのムース

タイミングよく完成形が撮れましたラブラブ

 

こちらのコーンデザートは

美味しくって何回もお代わりニヤリ

後は季節のフルーツも少し置いてありましたルンルン

 

 

こんな感じでいただきましたラブラブ

 

食事もどれも美味しくて

たくさん食べてたので

デザートまでいきつくか・・・笑

ってところもありましたが

余裕でしたね照れ

 

時間制限なかったこともあり

ゆっくりお食事を楽しむことができました飛び出すハート

 

時間制限といえば

ランホのシャーウッド

来年から2時間の時間制限がつくんですねガーン

 

最近行ってないけど

あそこものんびりできて

好きだったのになぁ~キョロキョロ

 

 

さて実はレストランで食事を楽しんだ時

素敵なセレモニーに参加することができたので

次はそのことを紹介させてくださいチュー

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー