アメトピに記事が掲載されてから
アクセス数が一気に増えてビックリしていますびっくり
 
ブログに足を運んでくださった皆さん
本当にありがとうございます飛び出すハート
 
私自身も
皆さんのブログを読んで楽しませて貰ったり
ディズニーの情報収集の1つとして
参考にさせていただいているので
私のブログもちょっとでも
皆さんのお役にたてたら嬉しいですキラキラ
 
これからもマイペースではありますが
書いていこうと思うので
暇なときに見に来てくれたら嬉しいですウインク
 
 
FSホテルお泊りのお話で
今回はホテルレストランについてルンルン

 

苦労して予約を取ったレストラン下矢印

 

ファンタジースプリングスレストランですルンルン

ついにこの中に入れるのかぁ~と
とっても興奮しました電球
 
 
中に入ると
料理が置かれている場所とは別れて
食事をする部屋が4つあります星
 
オーロラ姫のお部屋

 

素敵な森の絵が飾られています

 

そして大好きなラプンツェルのお部屋

 
ラプンツェルのお部屋は絵画がたくさん飾られていて
明るい雰囲気

 
ユージーンと森を歩くシーン
 
ランタンフェスティバルの様子も

 

 

もちろん2人とパスカルもいますよ~

 

後一番奥には白雪姫のお部屋がありました

(すいません、眺めて写真撮り忘れました・・・)

 

 

今回私たちが案内されたのは

大広間と呼ばれるお部屋

本当はキャラクターモチーフのお部屋がよかったな

って思ったのはここだけの話アセアセ

 

真ん中に大きな円卓があります

 
私たちが案内されたのは
こちらの窓際の席

 

パークを眺めながら食事が出来たのと
隣とも間隔があいていたこともあって
ゆっくり食事をすることが出来ましたラブラブ
 
全体的にゲストをいっぱい入れていない点や
ビュッフェスペースと食事スペースが分かれていることもあって
どの席でも比較的ゆっくり食事を楽しむことが出来そうだな
という印象を受けましたキラキラ
 
 
優雅な雰囲気の中食事を楽しむことが出来ますラブ
 
現時点ではバケパ以外の方は
ホテルを予約していても
レストランの予約をするのはかなり困難な状況にはありますが
ホテルに泊まったら是非訪れていただきたい場所だと思いました爆  笑
 
とっても素敵な空間に大興奮ですキラキラ
 
お食事編へと続きますあしあと