今日は朝から暑い!!
 
午前中ジムに行くのに
ドア開けた瞬間の
もわっとした蒸し暑い空気アセアセ
 
歩いて1~2分のジムに行くのも
息するのもしんどくなるくらいえーん
 
お出かけされている方などは
十分気を付けて下さいねえーん
 
 
 
ファンタジースプリングスホテル宿泊のレポの続き~
 
ディナーの予約まで時間があったので
あちこちホテル散策~
 
お部屋からはいまいちわからなかった
ローズコートへダッシュ
 
 

 

美女と野獣

野獣の手には

バラの花が赤薔薇

 

横には皆が見守っています照れ

 
この美女と野獣の石像があるだけで
結構こじんまりとしていましたびっくり
 
私ランホのお庭を想像していったので
えっ!?って感じで
ちょっと残念な感じにアセアセ
 
 
暑かったのもあるかもしれないけれど
他に周りにいたゲストも
「こんなものか~」って感じで
さくっとみて帰ってく人が多かったように感じますダッシュ
 
とっても素敵な石像ではあるんですが
勿体ない感じもしちゃいましたショボーン
 
 
ローズコートの反対側は
テラスになっています

ホテルからFSエリアを見る事が出来ます

(木がいい感じに邪魔してる感はありましたが)

 

明日ここ行くんだよ~って

あれこれ母親に紹介してましたねてへぺろ

 

写真撮り忘れたけど

夜もライトアップされていてとっても綺麗でしたおねがい

 

時間の都合で

翌日のインでは夜にはFSエリアには来れないので

少しでも雰囲気を楽しめたのはよかったです電球

 

 

お部屋に戻ってすこしゆっくりしたら

いよいよディナータイムですルンルン