1週間経つのは早いですね~
 
家でちびまる子ちゃんを見ながら
「先週の今頃はFSホテルでみてたな~」
って話にキョロキョロ
 
あっという間でしたねアセアセ
 
昨日の連休初日は

シルクロードガーデンへダッシュ

 

 

ダッフィー&フレンズのウェア・ウマイルズ・グロウ

カントニーズランチをいただいてきましたキラキラキラキラ

 

キャンセルが拾えたので行ってきましたラブラブ

 

 

今回の敷紙もとっても可愛い

今回は持って帰るのに降り曲がらないように
ミニパルの時の筒を持参ニヤリ
 
前菜
・トマトの甘酢漬け
・ズッキーニと甘えびの和え物
(大葉としそをアクセントに)
・鶏もも肉の中華醤油あえ
 (八角やパクチーでエキゾチックな香り)
・大根もち
 
外れなし!どれも美味しい~
 
メインは3種類
・スズキの唐揚げと野菜のスパイシーソース
・イカとツブ貝の炒め
・豚肉と揚げ豆腐の醤油煮込み
 
どれもね~本当好みの味で
お箸が進む、進むラブ
 
別添えで
干し海老と豆板醬のソースが付いていて
メインに付けて食べると味変できて
こちらもとっても美味ラブラブ
辛いの好きな人は
是非付けて食べてほしいです爆  笑
 
 
そしてこちらのランチの楽しみといえば
中国蒸しパン、花巻ルンルン
こちらは定期的にキャストさんが蒸し器を持って回ってくれて
食べ放題ニヤリキラキラ
 
そのまま食べても
噛めば噛むほど甘さがでて美味しいんですが
メイン料理を挟んで食べると格別電球
 
美味しくていっぱい食べまして
今回の花巻ファイトは7個!
 
もっと食べたかったけど
お腹が限界・・・笑い泣き
 
ですがまだデザートが

ダッフィーが皆が笑顔になるものを集めたデザート

桃のムースとシナモン香る桃のコンポート 
ライチーソルベ
 
ももとライチでさっぱりデザート
ウーロン茶のゼリーや
カルピスとラズベリーのソースもアクセントになって
別腹って感じで食べられちゃいましたチュー
 
このランチコース
満足度がかなり高いんですよね~チュー
 
 
また次も是非やってほしいキラキラキラキラ
 
 
イベントバナー

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット