今回のお泊りディズニーの時に
絶対に買いたいと思っていたもの
 
それは
 
ホテル宿泊者限定特典の
エクスクルーシブバックキラキラキラキラ
 
先に他ホテルのものが発売になり
ランホの買おうかなぁ~って思っていたら
FSホテルも出るということで
 
こっちの方が可愛い~ラブ
となり
いつか泊まるときには絶対に買う!
と思っていたもの爆  笑
 
 
そしたら
思っていたよりも早くホテルの予約が取れ
早速購入してきましたぁ照れ飛び出すハート
 
じゃーんチュー

薄ピンクの色味がとっても可愛いラブラブ

 

トートバックとポーチとコインケースがセットになっていますルンルン

 

 

ポーチ

 
ミキミニや小鳥やお花が描かれていて
ホテルのロゴも入っています
 
マチもしっかりあって
ミッキーシェイプもニヤリ

色使いとか好みドンピシャすぎて口笛

 

コインケース

こちらはミキミニのシルエット

 

裏面

 
 
 
そしてトートバック

トートとロゴの色味がとっても素敵ラブラブ

 

 

中も可愛すぎる~ラブラブ

 
バック自体の紐も長めなので
肩にかけられるし
ストラップも付いているので
斜め掛けもできちゃう照れ
 
大きさもそこそこで
作りもしっかりしているので
かなり使える~飛び出すハート
 
お値段18000円と
決して安くはないですが
 
可愛いだけじゃなく
機能性も高いトート爆  笑
 
 
 
ただこちらのバックを買うのは
少々面倒でガーン
 
宿泊者限定といいながらも
買えるのはファンタジースプリングスギフト
 
FSホテルのだけは
泊まるだけではなく
パークに入らないと買えない商品なんですガーン
 
私はお泊り翌日のインの時に購入電球
 
ショップは午後になると混雑してくるので
早めに購入して
お泊りの荷物と一緒に預けましたダッシュ
 
購入する時には
宿泊証明書の提示と
チケット認証がありました注意
 
 

イベントバナー