電車移動などで音楽を聴くのは必須ルンルン
 
最近だと復帰を発表した
西野カナの曲
久しぶりに色々聴いてますねキラキラキラキラ
 
会いたくて震えてた世代笑
 
今使っているのが
有線のイヤホンで
いい加減ワイヤレスに変えよ~って
思ってたんですけど
なかなかピンとくるのがなくてアセアセ
 
そんな時に見つけたのが

ディズニーストア×Victorのコラボ商品ラブ

 

ネットで見ていて気になっていた商品ラブラブ

 

今日横浜そごうに買い物に行って

ディズニーストア寄った時に

入口に並んでいるのを見て

可愛い~ラブラブ

 

Victorはよくお世話になっているメーカーだし

安心照れ

 

ラプンツェルもあって迷ったんですが

ピンクが可愛かったのでミニーちゃんにウインク

 

レジ直行でしたダッシュ

 

ケースもコロンとしていて可愛いし

 
イヤホン部分にもミニーちゃんがウインク
 
 
そして、こちらの商品の最大の特徴は
キャラクターボイスが搭載されているところチュー
 
電源の入切や接続時にキャラクターの声が聴けちゃうんですびっくり
 
買うときには可愛いと言っていた母親ですが
キャラクターボイスの話をしたら
「それなんかうざくない?」って・・・
 
いやいやアセアセ
それがいいんじゃない!
 
毎日大好きな音楽ちと
大好きなキャラの声が聴けちゃうなんて爆  笑
 
とってもいい買い物が出来ました~おねがい
 
 
イベントバナー

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット