毎回大人気で
予約の取れないライトディナー!!
 
私も始まってから
キャンセル拾いしてるけど
なかなか機会はなく
食べる事が出来なかったのですが
 
 
今季なんと
2日前にキャンセルが拾えて
食べに行くことができましたルンルン

 

せっかく予約が取れたので
ブロ友カメリアさんをお誘いして
行ってきました~
 
テーブルセッティング
 
ついにごたいめーんラブラブ
 
チキンと彩り野菜のサラダ 
メキシカンドレッシング
ドナちゃんのお尻ウインク
 
お野菜たっぷりで
ドレッシングも美味しい~
 
牛挽肉の煮込み
程よい辛さで食欲をそそる美味しさラブ
 
ケイジャンのピラフ
半熟卵がとろーり
ご飯にも味がついていて美味しいんですが
牛挽肉の煮込みと一緒に食べると
もー最高爆  笑
 
 
デザート
ホワイトチョコレートのブランマンジェとシトラスゼリー
 
器が光るのも素敵キラキラキラキラ
 
デザートはさっぱり
ブランマンジェの中にはマンゴーソース
 
お食事がしっかりめの味付けだったので
デザートはさっぱり甘すぎなくて
食べやすくて美味しかったです電球
 
ご飯があるからから
お腹いっぱいにチュー
 
ライトディナーに付いてくるチャーム
ドナデジのペアの絵柄ラブラブ
 
たぶんもう食べることはないだろうなぁ~と思いながら
一口ずつ味わいながらいただいてきましたルンルン
 
 
カメリアさんとも久しぶりにたくさんお話できて
楽しい週末でしたウインク
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 

オルビスユードット