昨日家でいつものようにスマホ見ていたら
 

スマホリングのリング部分が取れてしまいましたガーンガーン

 

少し前から

緩んでるかなぁ~とは思っていたんですが・・・

まさか取れてしまうなんてえーん

 

見ると差し込んであるネジ部分が少し欠けていましたアセアセ

なのでクルクル回ってたり

後このリング結構重いので

負荷がかかって擦れてたのかなと思いましたタラー

 

 

今ではリングがないとスマホ落としそうで怖いので

ネットで調達ルンルン

 

すぐに届きましたキラキラ

 

 

以前にも使ったことのあるもの電球

 

 

 

今までこんな事なかったので

驚いたのと

お気に入りだったから

地味に凹みましたガーン

 

そして予定外の出費ショボーン

 

 

 

イベントバナー