昨日のFSグランドオープンのシー
 
徹夜組もかなり多かったようで
テレビでその様子が放送されてましたが
う~んキョロキョロ
 
なんか徹夜容認しているような雰囲気もあって
どうなんだろ~と思ってしまったアセアセ
 
今日は昨日ほどの瞬殺ではなかったようですが
しばらくはこんな感じなんですかねタラー
 
私は少し落ち着いているランドに行きたい欲が出てきてる~ニヤリ
 
でも来月のために
ここは我慢かなえーん
 
 
近くを通りかかったこちら

生ドーナツで有名なお店ラブ

 

オープンから少し経ちますが

今でも行列が絶えないお店びっくり

 

ずっと気にはなっていたんですが

いつも大行列で

時間帯によってはお品切れの商品もあったりで

なかなかタイミング合わずえーん

 

私が通った時も列は出来てましたタラー

 

が、平日だったことや

OPENして間もないこともあり

いつもよりは空いているニヤリ?

 

ってことで時間もあったし

並んでみることにルンルン

 
並んでいる間にこちらのオーダーシートが配られますニコニコ
しばらくするとスタッフさんが回収にくるので
渡しておくと
カウンターに順番に用意されていて
レジにて商品確認してお会計~
という流れ
 
これだと会計がスムーズなので
列の進みも思ったより早く感じました電球
 
場所柄なのか
外国人の方も結構並んでいて
海外の方も注目しているのがわかります!
 
20分位で受取完了~キラキラキラキラ
 
普段から並ぶことに慣れているので
ドーナツに20分って
えっ!?って思う人もいるだろうけど
私は余裕~おねがい
 
出来立てをその場で食べている方も
たくさんいましたが
私は持ち帰って家でゆっくり食べることに照れ
 
 
で実際に食べてみました~
色々悩んだんですが
初回だったので
シンプルなプレーンの味にしましたウインク
 
 
生地がもっちもちで
甘くて美味しい~ラブラブ
 
人気なのがよくわかりますウインクキラキラ
 
 
次いつ食べられるかわかりませんが笑
これは他の味も是非試してみたいです爆  笑