昨日は夕方から
雨&雷タラー
昼間は晴れ間もあったのに
変わりやすい天気ですガーン
 
 
雷の音が結構大きくて
何度も鳴るので
ビビってましたえーん
 
 
そんな昨日は半年に1度の病院DAY
 
いつも混雑するので
早めに行くようにしているのですが
昨日は比較的空いていたようなニヤリ
 
まずは、採血予防接種
毎度のことながら緊張~
 
この日は上手な人にあたったようで
採血もすぐにでき
針刺すときも全然痛くなかったウインク
 
結果が出るまで時間がかかるので
スタバでしばし休憩照れ
 
バナナブリュレフラペチーノラブ

外はそんなに暑くなかったから

フラペチーノ日和ではなかったけれど笑

飲むって決めてたのでてへぺろ

 

バナナの美味しさに

ブリュレのカリカリ食感と香ばしさがあって

とっても美味しい~爆  笑ルンルン

 

待ち時間を確認しつつ

のんびり~キラキラ

一瞬この日の目的を忘れそうになる笑

 

 

順番近くになったので

病院へ戻り

検査結果聞いて

 

とくに異常はなしニヤリ

 

会計と薬を貰って終了~

 

いつもよりも早く終わったーチュー

 

で毎度おなじみのご褒美ランチ飛び出すハート

 

最近は舞浜へ行くことが多かったんですが

先月までに色々食べれたし

散財もしているので・・・

この日は都内でランチナイフとフォーク

 

久しぶりにこちらへダッシュ

できたころは原宿店やみなとみらい店によく行っていたけど
ずいぶんご無沙汰してたなぁ~と
久しぶりに食べたくなってラブラブ
 
場所がらなのか
外国人の方が多かったですびっくり
 
パンケーキも気になりつつ
私はオムレツにラブラブ
卵3つも使ったなんとも贅沢な1皿
 
私が注文したのは
ポルトガルソーセージとチーズ
 
チーズはモッツアレラ
付け合わせはグリルポテトですキラキラキラキラ
 
スパイシーなソーセージと
たっぷりのチーズラブ
 
美味しくないわけがない!
 
ボリューム満点で
お腹は満たされましたラブラブラブラブ
 
やっぱり美味しいものは
体も心も満たしてくれますね照れ
 
最近嫌な事とか
モヤっとすることが多くて
 
まぁ自分がすぐに怒りやすいタイプなのもあるけど
そんな自分が嫌になったり
ストレス疲れしている部分があったのですが
美味しいもの食べたら
ちょっとすっきりしたかなキラキラキラキラ
 
6月も始まったばかり電球
今月も頑張りまーすルンルン