週末は、ブロ友カメリアさんをお誘いして
ドリーマーズラウンジへ行ってきましたラブ
 
カメリアさんとお会いするのは
お正月一緒にインパして以来びっくり
 
最近は海外ディズニーに行かれたり
忙しいみたいで
なかなかタイミングが合わず・・・
インパも一緒に出来てなかったので
久しぶりにお会いできて嬉しかったです爆  笑
 
ドナパル後期、食べに行ってきました~ラブ
 
トウモロコシとココナッツの冷製スープ
毎度美味しいスープ
トウモロコシの味が濃厚で
もっと飲みたい1杯ですキラキラ
 
3段スタンド

前半は赤いリボンでしたが

今回はメダルが電球

 

上段

・トマトのムース ローズマリーのクランブル添え
・瀬戸内レモンとエビのセヴィーチェ風マリネ
・照り焼きチキンとチェダーチーズのプティバーガー
 
さっぱり系もあれば
照り焼きバーガーでこってりもあり
好きなものばかりで
どれから食べようか迷っちゃう1皿笑
 
 
中段
・ココナッツブレッド
・ラズベリーデニッシュ
 
2種類とも結構甘め照れ
ラズベリーのデニッシュには
中にナッツがごろっと入っています
 
クロテッドクリームとラズベリーのジャムが別添えで付いてきますが
付けなくても十分味が付いていて美味しかったですおねがい


下段
・スモークサーモンとイタヤ貝のカクテル
・ベーコンとグリエールチーズのキッシュ
・枝豆とナッツのチーズボール
 
キッシュ1口サイズであっという間に食べちゃったけど
とっても美味しかったですチュー
 
チーズボールは塩味強め
カカオニブで調和されるって感じなのかな
 
スタンドに付いてくる敷紙
今回はドナちゃんの喜んでいる姿がプリントされた絵柄飛び出すハート
 
 
パスタ
生ハムとインゲンのリングイネ 
ミント風味のジェノヴェーゼソース
 
後味にミントの味がくるので
苦手な人がいそうアセアセ
 
私もまずくはないとは思ったけど
ジェノヴェーゼだけでよかったかな・・・
とも思ってしまいましたえーん
 
 
デザート
クリームチーズとパッションフルーツのムース 
サクランボソルベ
 
ドナちゃんのお尻をイメージしたムースに
カラフルに彩られたクラッカー
 
ドナちゃんも嬉しそうですね~ニヤリ
 
ミッキーとデイジーも祝福しています爆  笑
 
朝ごはん軽めに食べてきたのですが
ボリュームもあって
お腹いっぱいになりましたラブ
 
久しぶりに会ったカメリアさんとは
色々と話が弾み
インパの近況報告や
情報交換など
つもる話がたくさんウインク
 
昔話では
カメリアさんツボっちゃって
笑い泣きする場面も笑
 
私の行動が原因なんですけどねてへぺろ
インパのいい思い出です電球
 
最近はなかなか一緒に行く機会がなかったので
また一緒に行けたらいいなぁ~なんてラブラブ
 
 
 
 
楽しいランチ会だったのですが
ドリマのキャストさんの対応で
ちょっと残念なこともあってタラー
 
・座ってからなかなかドリンクが出てこない
 先にスープ出てきちゃいましたアセアセ
 
・3段スタンド早々に下げられる
 スタンドが先に下げられる事はよくあるけれど
 まだお皿2皿食べてないのがあるのに持ってかれたのには驚き!
 
・スタンドのメニューが食べ終わってないのにパスタが出てくる
 他のテーブルはそんなことなかったんですけど
 私たちのところは異様に早かったです・・・
 たぶんスタンド下げたからパスタ作り始まっちゃったのかなガーン
 
 
と、あれ??って思うことがあって
どれも1人のキャストさんがしてたことなので
その人の対応があれなのかなぁ~と思ったりガーン
 
ちょっとモヤっとしてしまいましたもやもや
 
 
 
食べたかったメニューだったので
食べに来れてよかったですキラキラキラキラ
 
次のスイスイサマーもキャン拾い頑張らないとなチョキ
 
 
イベントバナー

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット