昨日は、FSエリアが一般に開放されて
アトラクはパス対応
レストランはモバイルオーダー対応だったようですが
エリア内は自由に行き来できたとのことびっくり
 
スニークやるのは予想できたけど
プレビューや
先行で入れると謳ったバケパの前に
ここまで大盤振る舞いなのは
正直どうなのかな・・・・とガーン
 
色々と条件は違いますが
高いお金を払ってこれから行く人達がいるのに
 
とちょっとモヤっとしてしまいましたタラー
 
ずっとあるエリアなので
気長に行ける日を待ちたいと思いますショボーン
 
ってかアナ・エルサ以外にも
シンデレラとベルも出てきてたみたいで
フェイスキャラ好きとして
シーでもお会いしたいものですラブ

 

インレポ、これがラストになります下矢印

 

ジャンボリ終わり
ふと歩いていると
クルエラさんが遊びにきていました!
 
サインを貰って
一緒に撮影~
 
ってこの時は全然気づいてなかったのですが
見せてるサイン違う人のじゃん!!
 
昼間に貰ったアリエル・エリックのアセアセ
 
サイン貰うときに
この2人のページみて
すっごく嫌そうにしてたから
こんなことしてたのバレたら
めっちゃ怒られるガーン
 
初めて会えて写真撮れたとに
やらかしましたガーンガーン
 
 
なにも知らず笑顔でお別れ
楽しんでね~って言われたけど・・・
 
今度仕切り直してちゃんと一緒に撮りたいです!
 
 
貰ったサインはこちら
 
素敵なサインをいただいたのに・・・えーん
 
クルエラさん、ごめんなさい悲しい
 
 
 
この日最後はBBBのラス回へダッシュ
自由席の案内をまだ行っていたので
早速並び
2階席2列目から鑑賞~
 
ミッキーのゲッダン見れて
いい1日になりました~
 
そのまま早めに退散電球
 
昼過ぎからのインパだったから
どれ位回れるかな~って思ってたけど
平日だったこともあり
思っていた以上に
やりたい事が出来て
大満足な1日になりましたルンルン
 
次のインパはこうはいかないと思いますが
とりあえず楽しめたらいいなと思います爆  笑
 
 
終わり
 
イベントバナー

 

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド