またも雑誌関係なく
付録買いしていまいましたアセアセ
 
今回買ったのは

 

こちらのスナイデルコラボの保冷バックが気になってニヤリ

 
雑誌付録だけどしっかりとした作り
色味も落ち着いたピンクに
グレーの組合せで大人っぽいデザインルンルン
 
まちがしっかりあるので
結構たくさん入りそうびっくり
 
よく会社に持っていく組合せ
ペットボトルとスープジャー入れてみたけど
まだ余裕~
ペットボトル縦に入れても
チャックが閉まるっていうのは
嬉しいラブ
 
おにぎり巾着もお花柄で可愛いデザインチュー
 
中が保冷仕様になってます
これだけでも使えそ~
 
普通の巾着だと
保冷剤入れたら濡れちゃうのが心配だったから
これなら安心して鞄に入れられそう照れ
 
雑誌の内容は
正直うーんって感じですがショボーン
(対象年齢違うので・・・)
今使ってる保冷バックが
だいぶ古くなってきたので
新しく新調ですキラキラキラキラ
 
 
そして来月の付録