1週間の始まりは雨スタート傘
 
朝方雨の音が凄くて
この中会社行くのか~って思ってたんですが
家を出る頃には雨は多少弱くなって
よかったって思ったんですが
今度は風がガーン
 
会社付近はビル風が凄いので
まっすぐ歩けなくて・・・
仕事する前から
もう疲れてますアセアセ
 
風で髪の毛ボサボサだし
服も濡れているので
とりあえずお手洗いで身なり整えてから
着席ですタラー
 
 
先週末はブロ友おっぽちゃんを誘って
ランチ会ですルンルン
 
なかなかお休みの日に予約が取れる事がないので
せっかくの機会なので声かけしたところ
是非~キラキラとのことで
一緒にランチしてきましたウインク
 
 
シルクランチ~
気になっていた
ダッフィー&フレンズのカムファインドスプリング!
カントニーズランチです照れ

 

こちらのランチコースを注文すると
素敵な敷紙がセットされます爆  笑
 
こちらはお持ち帰りOKOK
なので汚れないうちにしまおうと
クリアファイルを取り出すと
 
入れる前に大きいな~と思っていたけど
事前情報ちゃんと見ないでいったら
ダフヌンの時よりもサイズがかなり大きくて
入りきらず笑い泣き
 
とりあえずこれで持って帰りましたが
家で保管するにも微妙な大きさ・・・アセアセ
とっても可愛いんですけどね~
 
 
気を取り直して
お料理いただきますキラキラ
前菜と中国蒸しパンの花巻
 
花巻は今回用に作られた
ダッフィーの印の入った蒸し器で用意されますラブ
しかも、花巻は食べ放題!
 
キャストさんが蒸し器を持って
各テーブルを回ってくれますキラキラ
 
なんだかんだで5個位食べたかなニヤリ
 
前菜も
お肉に焼売・豆腐に春野菜たっぷりで
どれも美味しいお味付ウインク
 
温かいお料理~
ダフヌンの時の小鉢を想像していたから
ボリュームの多さに驚きびっくり
 
・海老のチリソース
・真鯛と帆立貝の炒め
・大山鶏のスチーム 葱とナンプラーソース
 
エビチリ~ラブラブラブ
久しぶりに食べて感動電球
丁度いい辛さに海老がプリプリキラキラ
 
鶏肉も柔らかくて美味しいし
鯛や帆立も美味しいし
 
どれも味付け最高でした!
さすがシルクキラキラキラキラ
 
デザートプレート
オレンジムース マンゴージャスミンティーソルベ
 
中華料理は味付け濃いめなので
デザートでさっぱりお口直しウインク
 
ダッフィー達4人も
とっても楽しそうです照れ
 
そういえば
この前シーに行ったとき
ダッフィーグッズ全然チェックしなかったな笑い泣き
 
 
帰る時に
入口においてあった
大きな蒸し器も撮影~
 
メニュー発表時から気になっていたメニューだったので
食べに来れてよかった~チュー
 
ディズニーのホテルレストランにしては
7000円でこのボリュームはお得に感じてしまいます泣き笑い
 
 
おっぽちゃんとの
楽しいディズニートークもたくさん出来て
楽しい時間でした爆  笑
 
またやってほしいなぁ~って思える
美味しいランチでしたラブ
 
 
お腹いっぱいといいつつ
ドナケーキ、リピしたのはここだけの話笑
 
イベントバナー

 

イベントバナー