毎年この時期の恒例となっている
横浜そごうの北海道物産展に行ってきましたルンルン
 
 
平日ということもあって
デパート内は空いてる印象でしたが
催事会場だけは人がいっぱいびっくり
 
さすが毎年人気のイベントだけありますねニヤリ
 
色々美味しそうなものがあって
悩んじゃいましたが
我が家が買ったものは
 
いつも買っている、海のやさんの海鮮丼

種類は色々あるけれど

真ん中位の価格のをいつも選んでますウインク

 

これでも十分海鮮が入っていて

食べ応えもあって美味しかったです爆  笑

 

なると屋さんのざんぎ

こちらは半身揚げで有名なお店

毎年匂いにつられて買ってしまいます照れ

 

衣のパリパリ感とお肉のジューシーさ

味付けもしっかりでこれまた美味しいチュー

 

後写真撮り忘れましたが・・・

いかめし買いましたキラキラ

久しぶりに食べたんですけど美味しかった~

 

 

イートインコーナーでは

ソフトクリーム食べましたウインク

 

濃厚な味で

牧場のソフトクリームはこれでしょ!

って感じ電球

 

昔はよくこどもの国とかで食べたなぁ~なんて

全然違うとこだけど

ちょっと懐かしくなりました爆  笑

 

久しぶりのデパート散策だったので

買い物したり

たくさん歩いて疲れましたえーん

 

ですが、いい気分転換になりましたラブラブ