昨日は予約の取れていたエンパに行ってきました爆  笑
G.W.ということで
私が行った時間がチェックアウト時間に
近かったこともあって
ロビーは賑やかびっくり
 
チックタックも久しぶりに行列を見ました!
 
ですが、店内は落ち着いていて
おひとり様利用の方が多い印象照れ

 

 

スペシャルドリンクトロピカルカクテル

バタフライピーティー、グレープフルーツジュース、ジャスミンティー
ヨーグルトドリンク、レモンジュース、ブルーシロップ、ライチーシロップ
 
ドナルドが王冠を被った姿をイメージしたドリンク
 
レモンの王冠と
チェリーのリボン、ドリンクの青でまさにドナルド!
 
味は甘めな印象電球
 
毎度おなじみのドリンク
リンゴ、シナモン、ジンジャーが入っていて
いつもよりも癖がなく
飲みやすかったですニヤリ
 
中に入っていたりんごのコンフィチュールが
とっても美味しかったです爆  笑
 
こちらもお馴染み3段スタンドウインク
 
盛り付けてみました~
 
・新玉葱のムース
・オリーヴのフリット セミドライトマト添え
・タコとポテトのマリネ パプリカ風味
・生ハムとペペロナータ
・ポークリエットのポップオーバーサンド
・ライスサラダ
・サーモンとクリームチーズのフラットブレッド
・グリーンサラダ
・キャロットラペ
 
ライスサラダの上に乗っていた
ソフトシェルクラブが香ばしくて
とっても美味し~
 
サラダに付けるミントヨーグルトソースは
ミントがあんまり得意じゃないからから
あんまり美味しくなかったかなアセアセ
 
タコスがなくなっけど
これはこれでアリですねラブラブ
 
メインは久しぶりの米沢豚ラブ
毎回付け合わせのポテトが変化を見せてくる笑い泣き
 
切れ込みの入ったタイプじゃなくなりました・・・
(手間かかりますもんね)
 
チーズがかかっていて
濃厚なお味で美味しかったけど
少々ボリュームに欠けてきたようなガーン
 
米沢豚は久しぶりに食べたけど
安定の柔らかさで美味しかったですウインクルンルン
 
デザート
チェリーのパルフェグラス アプリコットのスープソルベ
 
甘すぎないさっぱりデザートチュー
 
お腹空かせていったけど
メイン食べ終わった後にはだいぶお腹いっぱいに気づき
 
だけどデザートは別腹笑
 
 
今回のチャームとコースター
 
エンパでもドナパル楽しませていただきました爆  笑
 
夏のスイスイは
エンパはディナーにミキミニのチャームが付いてくるので
食べに行かなきゃかなぁ~
と悩んでますニヤリ
 
 
イベントバナー

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド