少し歩くと汗ばむ陽気だけど
夏と違ってジメジメしていないからか
過ごしやすく感じますウインク
 
この位の天気が続けばいいけど
今年の夏も暑くなりそうとの予想が出ているので
どう乗り切るか不安しかないですアセアセ
 
 
またまた大好きなパンのお取り寄せをしまして
昨日届きました~キラキラキラキラ
 
 
全12種類のトーストが
箱に綺麗に詰め込まれて到着爆  笑
 

・辛肉みそとなすの高級仕立てトースト

・ジャパンXのチョリソーとチリソースのフランストースト

・キャベツと鶏むね肉の塩昆布バター炒めフランストースト

・粒あんパンバターフランストースト

・和牛とごぼうきんぴらのフランストースト

・合鴨ハムと焼きネギのフランストースト

・エビときのこのアヒージョフランストースト

・高級仕立て食パンのピザトースト(バジルソース)

・ベーコンマヨコーンフランストースト

・高級仕立て食パンのピザトースト(トマトソース)

・高級仕立て食パンのメロンパントースト
・高級仕立て食パンの長芋と明太バタートースト
 
私には嬉しいお食事パン多めのセレクション飛び出すハート
 
まだ食べてないんですが
商品名見るだけで
美味しいだろうと確信しております!
 
しばらく楽しいランチタイムになりそうです流れ星
 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー