週明けから雨だと
なんだか気分が下がっちゃいますねアセアセ
 
実は昨日も舞浜へ行って
2日間舞浜チャージしてましたウインク
 
予定にはなかったのですが
朝ポチポチしてたら
ハイピのプレミアムのキャンセルが拾えたので
昼間ジムで運動する予定にしてたので
ちょっと早めに行って
支度して行ってきました~ルンルン
 
 
 
 
噂には聞いていましたが
本当に大きいプレートびっくり
ホットのドリンク頼んだので
本当にテーブルいっぱいに笑い泣き
 
 
美味しいメニューを紹介しまーす飛び出すハート
 
ブレッド4種
 
・キーマカリー
・マスカルポーネと胡桃
・エッグサラダ
・ローストビーフ
 
パンがドナちゃんの足や浮き輪になっていて
可愛い~
 
どれから食べるか迷っちゃいましたチュー
どれも美味しいし、1口サイズなので
食べやすいのもいいですねウインク
 
 
パンの両サイドにはアペタイザー
・カマスサワラと菜の花のマリネ
・チキンと筍の粒マスタードソース
 
 
・エビとアボカドの冷製アヒージョ
・ホワイトアスパラのムース タルト仕立て
 
 
どれも美味しかったけど
エビとアボカドが私的には一番美味しいと思いました爆  笑
 
プティ・フール
・マカロン
・チョコレート
・プチタルト
 
ここにもトロフィーニヤリ
 
デザートは2種類
・グレープフルーツムースとルビーグレープフルーツゼリー
 
嬉しそうにトロフィーを抱えるドナちゃんの下には
さっぱりゼリーが照れ
 
スフレチーズケーキ
可愛いドナちゃんモチーフのチーズケーキ
 
料理の説明をしている途中に
スグリが落ちるというプチハプニングがありましたが(笑)
 
口の部分はオレンジのゼリーでできてますニコニコ
さっぱりフワフワケーキなので
食後の別腹デザートであっという間に完食ですニヤリ
 
 
今までのお重タイプに比べて
ボリュームは少なくなったなと思いましたキョロキョロ
 
ただ、苦労してケーキを食べる!ってことが
なくなったし、食事とデザートのバランスは
だいぶよくなったので
食べやすくていいなと思いましたキラキラキラキラ
(値段は優しくはないですが・・・)
 
 
最近タイミングが合わず
なかなか会えていなかったキャストさんにもご挨拶できたし
 
こちらも食べたかったメニューなので
タイミングよくいただけてよかったですラブラブ
 
いいお休みになりました流れ星
 
 
 
今週頑張ればG.W.ルンルン
乗り切るぞ~
 
 
 
イベントバナー

 

 
イベントバナー