昨日はあれこれパーク情報が飛び交っていて
1人パークに行っていないのに
アタフタしてましたアセアセ
 
まずは、MMWがダンサーさんが増えて
完全版になったそうびっくり
出演キャラも増えたり
ディスタンスがなくなったようですね!
 
今までので十分見ごたえあっただけに
期待しちゃいますねキラキラキラキラ
まぁいつ見れることやら・・・
 
フリグリヲタとしては
見逃せない情報が!!
 
シーにラプが登場し
ランドにジャスミンが登場したそうびっくり
 
これは、両パークで出るのか
キャラ交代なのかびっくり
 
ラプは新エリアが出来るから
出てくるんじゃなかって噂は出てたから
やっぱりって感じですが
ランドのジャスミンはちょっとビックリ電球
 
それに女王様🍎もランドに復活したそうでニヤリ
 
これはまた会いに行かねば飛び出すハート
 
まぁ次のインパはいつだ?って話ですけどねダッシュ
 
そして、カルビーがディズニーのスポンサーにキラキラ
早速キャンペーンもスタートしてますね下矢印
スマホで情報追っかけながら
舞浜へ行っていた私ルンルン
 
目的地はドリーマーズラウンジナイフとフォーク
昨日から提供が始まった
ドナルドのクワッキー・ダックシティスペシャルセットをいただきに爆  笑
 
一斉予約はダメでしたが
キャンセル確保で行ってきました~
 
今回のメニュー
どれも美味しかったので
是非紹介させてくださいウインク
 
 
まずは安定の美味しさのスープ
赤パプリカとキャロットのスープ
オレンジの酸味を少し効かせた
濃厚で味わい深いスープ
いつも完璧キラキラキラキラ
 
ドナルドのブルーと赤のリボンで飾られた3段スタンド
 
下段
・アオリイカと桜エビのアンチョヴィマリネ
・ビーフパストラミとエッグフィリングのパニーニ
・スモークサーモンとクリームチーズのタルトレット
 
あの~
どれも間違いない組み合わせなんですけど笑い泣き
 
中段
・グレープフルーツスコーン
・クリームチーズデニッシュ
 
ドナルドの足をイメージしたスコーン
ジャムやクロテッドクリームを付けて食べても美味しいニヤリ
 
そしてデニッシュは
サクサクの生地にクリームチーズがたっぷりで
幸せの味ラブラブ
 
 
 
上段
・玉葱のムース コンソメジュレ添え
・鶏むね肉のスチーム マンゴーライムソース
・メロンとタプナードのオープンサンド
 
この段はお口直し的なさっぱりとした味付けのものが多いんですけど
どれも美味しくてキラキラキラキラ
 
 
パスタ
タケノコとチョリソーのアッラッビアータ
 
スペシャルセットだとパスタが付いてくるのがいいですよねウインク
 
たけのこが入っているので春らしさもあり
少しピリッとするソースが食欲をそそり
もちもちのショートパスタにもしっかり絡んで
食べ応えのあるパスタでしたパスタ
 
 
デザート
甘夏とホワイトチョコレートのムース 
ピンクグレープフルーツソルベ
 
ドナちゃんが持っているトロフィーがデザートにびっくり
甘夏のムースはさっぱり
土台の部分はチョコレートケーキで
トロフィー🏆もホワイトチョコで食べる事ができます!
 
がけっこうずっしりホワイトチョコで
(以前のシンデレラのスペシャルセットの馬車並み)
食べきるのは大変かもアセアセ
 
 
ドナちゃんが一番キラキラキラキラ
 
今回の敷紙~
ドナちゃんのアイテムや
ここでもトロフィー笑
 
スペシャルセットの方が
食事系もしっかりあるし
昼・夜メニューが一緒の分
予約も取りやすくなるイメージなので
私的にはこっちの方が好きかもラブ
 
一足早くドナパルメニュー
楽しませて貰いました飛び出すハート
 
後期メニューも楽しみですおねがい