朝から雨だと
なんだか気分が憂鬱になりますえーん
 
 
お昼食べ終わった後
少しパーク散策しようかなぁって思ってたら
「ちょっと狭いかもだけど
ハモカラ最前取れたからよかったら~」
 
とお誘いいただいたので合流させてもらいました電球
 
一緒にパレ待ちさせてもらったのが
今回のお泊りで初めましての方だったんですけど
歳が近かったり
同じミニオタ&フェイスキャラ好き
っていうことがわかり
パレ待ちの間
あれこれ話が弾んじゃいましたルンルン
 
ディズニー繋がりだと
自然と会話が出来るのがいいなぁ~照れ
 
朝寒かったのが嘘みたいに
晴れて汗ばむ陽気に晴れ
1日外にいるときは着るもの悩むアセアセ
 
 
いよいよハモカラスタート

少々逆光ではあったんですが
最前で見れるなんてラッキーキラキラキラキラ
 
白雪姫
 
 
小人さんもちゃんと見れたなぁ
 
アリス可愛い~~
 
メリダかっこいいラブ
 
素敵ラブラブ
 
大好きラプンツェル
 
この日も元気に飛んでましたよ~
 
プリンセス御一行
 
目の前で素敵なダンスを披露してくれました爆  笑
 
とりあえずイチャつく2人
 
見上げるかたちですが
チュー現場押さえました(笑)
 
 
ミッキーこっち見てくれてるかな
 
デイジーチュー
 
40周年ロゴ見るのもこの日が最後かなあ~
なんて思いながら見てましたショボーン
 
最初にハモカラ見た時
感動したのを思い出しました照れ
 
40周年yearはたくさん楽しませてもらったなと
しみじみしちゃいましたえーん
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー