鼻かみすぎて
久しぶりに鼻がカサカサしてますアセアセ
 
 
週末はこちらへ行ってきました~爆  笑
OH MY CAFFへダッシュ新宿ミロード
 
毎回色々なキャラクターのコラボをしてますが
 
ついにラプンツェルのターンがきましたラブラブ
 
早々に予約をして行ってきましたよルンルン
 
店内も可愛い~ラブラブ
 
今回初めて行ったのですが
思っていたよりもこじんまりと開催しているんですね笑
 
名場面が壁に飾られていましたウインク

 

 
 
これ家に飾りたい照れ
 
店内側の垂れ幕はこんな感じ
 
おひとり様カウンター席だったので
このような可愛い仕切りが目の前にチュー
 
ワンオーダー制で80分の入れ替えとなっています電球
 
 
注文したのは
広場で踊るラプンツェルとフリンをイメージした
グラタンプレート
 
寒かったので紅茶も注文しましたウインク
 
華やかなプレートです照れ
グラタンもマカロニたっぷりソースと絡まって
とっても美味しい~
 
サラダやフルーツものって
バランスの取れた1皿キラキラ
 
グラタンに乗ってるピックは記念に持ち変える事が可能
 
紅茶のマグカップは購入も可能です
 
デザートに
モンブラン爆  笑
注意 キュープラザ原宿店での提供はナシ注意
 
サツマイモのモンブランに下には
フローズンヨーグルトやシリアルがウインク
 
こちらのピックも持ち帰り可能キラキラ
 
物販もチラッと見てきましたラブラブ
エコバックとクッションは発売前でしたが
他のグッズは売り切れることなくおいてありましたラブラブ
 
巾着が売れていた印象です電球
 
事前予約の特典のマルチケース
ランダムで4種類の絵柄から1ついただけます飛び出すハート
私がいただいたのはこちらチュー
来た記念になりますねキラキラキラキラ
 
 
大好きなラプンツェルコラボに来れて
嬉しかったですルンルン
 
 
イベントバナー

 

 
イベントバナー