金曜日、ちょっと早めに仕事を切り上げて
ベッラヴィスタラウンジ行ってきました~ラブ
 
本当は来週行こうかなって思ってたんですけど
天気悪そうだし・・・ってなって
キャンセル拾えたので行ってきましたウインク
 
 
 
まだ少し西日が差し込むお時間ですキラキラ
 
パークを眺めながらの食事はなんとも贅沢な時間照れ
 
 
で今回もいただいてきましたよ~
現在はグランドフィナーレメニューですナイフとフォーク
 
そしてスペシャルドリンクもいただいてきましたトロピカルカクテル
 
じゃーんウインク
こちらはガーランドの40周年のロゴの色をイメージしたドリンクニコニコ
甘めのドリンクですが
レモンやマスカットでちょっと爽やかなお味で
とっても美味しかったですキラキラ
 
 
海老と浅蜊のアランチーノ
ライスコロッケです電球
外はサクサク中はトロ~リで
美味しいルンルン
 
ホウボウと鮑のマリネ トレヴィーゾのインサラータ 
カリフラワーのクレマ キャヴィア
カリフラワーのソースの上にはキャヴィアびっくり
まぁちょっとなんでそこまで味がするって感じでもないんですが
なんとも贅沢!
 
パン2種類
今回もお代わりしたかったけど
ぐっと我慢です笑
 
タリアテッレ 仔牛とアーティチョークのラグー
平打ちパスタ
テーブルに置かれた瞬間にいい匂いが~照れ
パスタも美味しい~
 
金目鯛のヴァポーレ ヤリイカとキャベツのサルタート
スープ仕立てのお魚料理キラキラ
ふわっふわな金目鯛に
にんにくで炒めたヤリイカがいいアクセントになっていて
美味しかったですラブラブ
 
和牛サーロインのビステッカ 牛テールと根菜のブラザート
お肉料理は和牛サーロインを選びましたニヤリ
お肉の産地は毎日違うとのことで
この日は北海道産のお肉でした爆  笑
 
口の中でとろける柔らかさラブ
幸せな時間飛び出すハート
 
 
アプリコットとヘーゼルナッツのムース メープルジェラート
デザート1皿目ラブ
ムースは思っていたよりも甘かったですアセアセ
メープルのジェラートでさっぱりさせながら食べましたウインク
 
 
そしてお待ちかねのティラミスチュー
今月はレモンですラブラブ
中にははちみつ漬けにしたレモンが入っています爆  笑
仕上げにレモンパウダーがたっぷりチュー
 
パウダーも白いのでティラミスが分かりにくいですが
今回も2玉いただきましたニヤリ
 
レモンの爽やかさや酸味がかなり感じられて
さっぱりとしたティラミスですニコニコ
安定のマスカルポーネで美味しかった~~ラブラブ
 
いっぱい食べたいけど
コース料理でかなりの量なので
2玉が限界ガーン
 
お腹いっぱいではち切れそうになってました笑
 
今季も無事に食べに来れてよかった~
 
こちらのメニューは3月31日まで
ティラミスは月替わりで味が変わるので
レモンは今月いっぱいまで
 
 
ベッラでのご飯は贅沢で
私ちょっとセレブ!?みたいな気持ちでいました笑
 
この日は住友不動産の社員とその家族向けの貸切イベントのため
パークは6時半閉園!
 
帰るころはパークに帰る人と
これから貸切に向かう人で駅前混雑で
一気に現実戻された感じえーん
 
ですが束の間のゆったりディナーが楽しめて
いい時間を過ごせましたニコニコ
 
いつかまたビリーヴ時間に来れたらいいな~なんてねてへぺろ
 
 
 
イベントバナー

 

 
イベントバナー