今日は少し遅くなってしまいましたが
明治神宮へ初詣へ行ってきました絵馬
 

 

平日ですが、まだお休みの人も多いせいか
参道は思っていたよりも人が多く感じましたびっくり
 
今年も無事にご挨拶しに来れましたウインク
 
お守りやおみくじも混雑緩和のため
別会場で販売をしているので
出口までぐるっと回らないといけなくて
なかなかの距離を歩いて
まぁいいお散歩になりましたダッシュ
 
 
お参りの後は
お昼ご飯ナイフとフォーク
 
オーバカナルへニコニコ
 
スフレオムライスと
 
フレンチトーストをシェアルンルン
 
早めにお店に来たので
待ち時間あまりなく店内に入れ
ゆっくりご飯タイムキラキラ
 
どちらもとっても美味しかった~照れ
 
お正月料理もちょっと食べ飽きていたので
丁度よかったかもニヤリ
 
他にも美味しそうなメニューがあったので
また来たいな~爆  笑飛び出すハート
 
 
 
帰りゴディバへチュー
 
今日から発売の
ゴディバ×あつ森のコラボ商品を見に行ってきました~
(ディズニーのも気になるところでしたが・・・)
 
一番お手頃な6個セットを買っちゃいましたラブ
味はゴディバなので間違いなしですよね~
可愛いデザインなので
食べるの勿体ないから
しばらくは鑑賞用かな笑
 
他商品の詳細はこちらから下矢印