寒い~えーん
冬らしいっていったらそうだけど
昨日は会社の帰り道
さすがに寒くてマフラーグルグル巻きでしたガーン
 
カイロ貼った方がいいかな~とか思うけど
室内暖かいんですよねアセアセ
温度調節難しいタラー

 

室内展示室、最初に見えてくるのは
 
ホグワーツ特急
 
 
 
ここでのやりたかったのは
9 3/4線へ行くぞ~
 
このフォトスポットは3箇所ありますニヤリ
こちらはご自由にお撮りくださいって感じなので
思い思いに撮影されている方が多数ルンルン
 
1列に並んでるので撮影するなら
真ん中よりも端のフォトスポットの方が
人が入り込まず綺麗に撮れると思いますキラキラ
 
列車の中にも入ることができ
ハリー達も乗車していますびっくり
 
ドラコ達もいますよ~
 
窓の外の景色も色々変わって
こちらはチラッと車が見えてますねニヤリ
 
各シリーズでの列車のシーンが再現されていて
皆の成長やお話を思い出しちゃいますおねがい
 
ひと際目をひいいたルーナの眼鏡メガネ
ルーナ好きだったな~
 
 
列車は少し暗めで
通路も狭いので進むのも撮るのもちょっと大変でしたガーン
 
時間に余裕があれば、人並みを見ながら列車に入るのがオススメかもキラキラ
 
列車の外には
ファンタビの皆さんもいらっしゃいましたよ~
 
こちらの展示の近くには
グッズ売り場「レイルウェイショップ」がありますラブラブ
 
9 3/4線関連のグッズが多く並ぶお店ルンルン
 
こちらの店内もとっても素敵なんです!
 
アンブリッジ先生のティーカップやルーナのなくなった靴など
映画に登場した小物も多数飾られていますウインク
 
各寮生のカバンの中身をイメージした展示もびっくり
 
店内の写真を撮っていると
スタッフの方から
「この店内にはニフラーが3箇所隠れているので
よかったら探してみてくださいね~」と
 
言われたら探しますよねてへぺろ
 
いた~ルンルン
 
ここにも~
 
ここが一番わかりやすいですね照れ
 
行かれた際は、ぜひ探してみて下さいね~ウインク
 
 
続くあしあと
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット