ハロウィンも終わり
今日から11月突入!!
 
クリスマスモードに変わっていきますねクリスマスツリー
 
11月は私事ながら
お誕生日月間~お祝いケーキ
 
色々なショップから
割引や特典のメールがバンバンきておりますニヤリ
 
いい歳して浮かれモード笑
 
お泊りインパも控えていて
その日のスケジュールを詰めておりますが
この間のパークの大混雑を経験したので
楽しめるかな~なんて少々心配もしておりますガーン
 
お泊り&パークに行ける事が楽しみなので
臨機応変に対応していけたらな~
 

 

ブログ記事は

まだまだハロウィンネタが続きますルンルン

 

後ろの方に人だかりがびっくり
 
ドナちゃんとスクルージおじさんがフリグリ開催してました爆  笑
 
 
早速私たちも囲みに参加ですキラキラ
 
まずはスクルージおじさん
サインをもっていなかったのでお願いしますラブラブ
ドルマークがサインに入っちゃうのはさすがですよね~
 
もちろん2ショットもお願いしました電球
 
その後はドナちゃんのところにも
順番に撮影に応じてくれていたので
私たちも一緒に撮ることが出来ました照れ
 
 
ドナちゃんとハイタッチバイバイ
 
 
からの2ショット爆  笑
 
ドナちゃんの場合は囲みが多かったからか
この時間はキャストさんはカメラ対応はしておらず
一緒に撮りたい場合はインカメなどで一緒に写ってね的なグリでしたアセアセ
 
2人だったのでお互いのカメラで交互に撮影しましたハート
こういう時2人いると助かりますよねおねがい
 
アーリーグリできちんと挨拶出来なかった2人とも会えてラッキーキラキラキラキラ
 
 
この日のラプパウンドの全身写真載せてますけど
いかがでしょうか?
 
ちょっと可愛すぎた・・・かなタラー
 
 
続くあしあと
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット