朝は曇ってて涼しいなぁ~なんて思ってましたが
天気予報通り
お昼ごろには晴れ間が出てきて
日向は汗ばむ陽気にアセアセ
 
この気温差が体調崩しやすくなるんですよね・・・ショボーン
気を付けないと!
 
 
今日は舞浜にランチを食べに行ってきました~ルンルン
 
 
目的の品はこちら
シルクの9月からのアラカルトメニュー
サーロインとキノコの石焼き和えそばラブラブ
 
石焼のジュージュー焼ける音が
なんとも食欲をそそります爆  笑
 
キノコや野菜・ナッツが入っていて
とっても美味しい~
お肉が柔らかい照れ
 
麺もかた焼きそばっぽくなって
香ばしくカリカリなところもあったりして
いい感じにニヤリ
 
ソースがかかっているので
そのままでももちろん美味しいんですが
 
こちらの
トリュフオイルと花山椒・特製ラー油をかけて
味を変えても楽しめますびっくり
 
トリュフオイルは香りが鼻に抜ける感じが
なんとも新鮮びっくり
 
ラー油と花山椒両方かけても美味しい飛び出すハート
辛さはそこまで強くなく
風味付けな感じでしたニコニコ
 
 
1人で黙々と食べてきましたよ笑
 
今日は店内そこまで混んでなかったので
ゆったりと落ち着いた雰囲気で
食事を楽しむことが出来ました爆  笑
 
今回のも気になっていたから食べに来れてよかった飛び出すハート
 
 
11月からの汁なし担々麺も楽しみですウインクキラキラ
 
 
ご馳走様でした星
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット