昨日は美容院に行って
髪の毛整えて貰いました美容院
 
ずっとお世話になっている美容師さんとは
いつもディズニーの話で盛り上がるんですが
 
「8月はディズニー行かない方がいいかな?」
と言われたから
「暑くてしんどいから止めた方がいいですよ」
って言っておきましたアセアセ
 
「じゃあ9月にしようかな」って話になり
色々とパーク情報やホテル情報をチェックキラキラ
 
そんな事をしていたから
染めの待ち時間もあっという間ウインク
 
次行くときは
色々予定が決まっているのかな~
 
 

7月のインレポ終わらせないと、8月分が溜まっちゃうよ~

てなわけでレポ書いていきますよ~

 

充実したフリグリをした後は
カメリアさんと少し別れて
私はこちらへ
 
 
フロンティアウッドクラフト~爆  笑
日傘さしてる私がしれっと映っていますが笑い泣き
 
オリジナルのキーチェーンが作れるお店で
大人気で現在はスタンバイパス対応中びっくり
 
一時品切れていた時期もありましたが
現在は、ミッキー・ミニー各1個ずつの個数制限ありで販売中注意
 
買いたい!
と思っていたのですが
品切れてたり、早くしないとパスがなくなっていたりで
ずっとタイミングを逃していたんですえーん
 
この日は朝早くにイン出来ていたことや
隙間時間のいい時間で予約が取れたので
作りに行ってきましたルンルン
 
パス対応なので
会計までもそこまで待たず
出来上がりも会計から30分後と
スムーズ流れ星
 
 
出来上がりがこちら
ミニーちゃんで作りましたラブラブ
 
表面
 
裏面
字体もちょっとおしゃれで可愛いんですよね爆  笑
 
本体とチャームの作りがしっかりしているところも
嬉しいところ飛び出すハート
 
 
この前のインの時は勿体なくて付けなかったけど
せっかく作ったから
次行くときは付けていこうかな~照れ
 
パークに行った記念や
お土産にオススメの商品ですウインク
 
私も作ってよかったですラブラブ
 
 
 
さて、次のインレポはこの日のメインイベントの紹介です!
 
続くあしあと
 
 
イベントバナー