夜中に雷の音で目が覚めました雷

 

今日も時間帯によっては関東地方も

かなりの雨が降る予報傘

といか降ってますね!!

 

こんな日は出掛けないのが一番なんですが、

私は舞浜にいますグラサン

 

レストランの予約が取れていて

なかなか予約変更ともいかず

強行に来ましたニヤリ

 

家出るときは

そんなでもなかったのですが、

乗り換え駅で雷が雷

 

なんとか舞浜に到着しましたアセアセ

 

予約レストランに行く前に

立ち寄ってしまった…

 

ピアノ演奏ボーッと聞きながら
開店待ちおねがい
 
今日はこちらのケーキショートケーキ
 
 
 
これからお昼食べるのに
まさかの2個食べです笑
 
飲み物はカプチーノ
 
ミッキーが可愛くて
飲むのが勿体ない照れ
甘いケーキとの相性抜群ですねチュー
 
そしてケーキは
 
安定のキャラチョコラブラブ
 
そして
 
チーズケーキルンルン
ふんわりスポンジとアーモンドがアクセントで
こちらも美味ですラブ
 
なくなっちゃうのは寂しいな~
 
早い時間に来ないと品切れちゃうから
おそらく食べ納めかなショボーン
 
今日は久しぶりに
素敵キャストさんにお会いできましたラブ
 
久しぶりだったのですが、
顔覚えててくださって
今日も忙しい中、色々お話させていただけて
嬉しかったですキラキラ
癒やし空間で美味しいもの食べて
大満足ウインクラブラブ
 
さてこれからが本番です!!
移動しまーすダッシュ