梅雨明けもしてしまい
毎日暑い日が続いていますね太陽
 
スーパーへ買い物に外に出たのですが(仕事しろって話)
日差しはジリジリで汗だくで帰ってきました晴れ
 
もう夏本番な気温になってきたので
 
私の夏のお出かけの必需品を紹介したいと思います電球
 

 

・扇風機風鈴
 首からかけるものや
 羽織ものにファンが付いてる~なんて商品もあったりしますが、
 私は、何年か前に買ったFrancfrancのものを愛用しています音符
 デザインと色で買いました笑
 ストラップも付いているので落とす心配もなく使えるところもOK
 電車電車待ってるときなど、風浴びてますニヤリ
 あると多少なりとも暑さをしのげてるかなニヤリ
 
・飲み物
 まぁこれは、夏に限らず出掛ける時にはペットボトル持ち歩いてますニコニコ
 夏場は麦茶な気分波
 容量も多くて安いのがいいですね~
 後は、おーいお茶の濃茶をよく飲んでますグラサン
 よく飲むので、最近は楽天やアマゾンで箱買いしてますおねがい
 

 

 

 

・塩タブレット

 水分補給も大事ですが、夏場は塩分も大事!!

 冬場はのど飴ですが、夏場はタブレットに

 スーパーなどで色々見かけますが

 私はinシリーズのものを愛用しています

 レモン味で美味しいので、個包装になっているので

 いくつかカバンに忍ばせてますキラキラ

 

・汗拭きシート

 普段にジムに通っているで年中お世話になってますが走る人

 夏場は持ち歩きもしていますブルー音符

 メンズもの使ってますニヤリ

 アイスデオドラントシリーズで拭くとスーッとして

 気持ちいし、汗のひきが早いです!

 注意清涼感強めなので、肌が弱い人は注意したほうがいいかもです

 

 職場の先輩にオススメされてからずっと使っています

 会社に行くだけで汗かいてるので

 ロッカーでこれで拭いてクールダウンしてから席につくようにしてますニヤリ

 

・日傘

 もうこれはね、言われなくても~って感じですよねルンルン

 日差しを少しでも遮るだけで体感温度が変わってきますよね

 急な天気の崩れも夏にはよくあるので、私は雨晴兼用タイプを使ってますラブラブ

 

 

後は日よけにUVカット効果のあるパーカーやカーディガン

羽織るのも暑いときはアームカバーも使ったりしてます流れ星

 

皆さんも暑さ対策なにかしてますか!?

 

 

 

実は、7月は舞浜予定なかったのですが、

早い段階で

まさかのドリーマーズラウンジのアフヌンがキャンセルが拾えてしまい

それならパークも行こうかな~と

来週シーに行く予定にピンクハート

 

パークはとにかく外なので

暑さ対策&虫よけ対策して向かいます!

 

そんな事もあり、今回の記事書かせていただきましたチョキ

 

今月は健康診断の予定もあるので

体調崩さないようにしないとです注意

 

皆さんも体調には気を付けてくださいねウインク