再びワンコラフティング♪ | WA・N・PA・KU BROTHERS

再びワンコラフティング♪

 

 

翌週、また同じスポットで川遊びをしてきました爆  笑
 

 

 

泳ぐよりワンコラフティングを楽しむワンパク兄弟ニヤリ



この日、流れが緩やかなところでボートが止まったら



ジュライがボートをガブーーーーポーン



穴が開いて、空気プシューーーーーDASH!

 

 

カチカチ山になるところでしたあせる


このボート、2回しか使っていないのに笑い泣き



今年の水遊びはこれにて終了。

ジュライの病気が治って、ワクチンが打てるようになったら

来年、また遊びに来ようね爆笑

 

 

 

おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン



川遊びの後、2回目のワクチン接種へ。

私は職域接種なので、ここの街まで行きました。

 

 

 

 



駅前にショッピングセンターがあって

買い物天国キラキラ

 

接種会場へ行くと、前回と違ってすっごく混んでいました。

 

どうやら世田谷区民もここでワクチンを打てるようになったようです。

打った後の副反応はといえば。

 

職域接種なので、モデルナだったのですが

接種した翌日から38℃以上の熱が出て、

 

少し下がったかと思えば、翌日も再び38℃以上の熱。

下がったり上がったりを繰り返し、2日間まるまる寝込んでいましたショボーン

そして打ったその日から、モデルナアームになり

腕がカイカイガーン

2回目を打ってから1週間経って、やっと昨日から

痒みもおさまりましたあせる

 

 

おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン


7月から都内中心で「東京ビエンナーレ2020/2021」が

開催されています。

あまり興味はないのですが(失礼)、

先日、仕事で神田小川町の路地裏を歩いていたら

ビルの壁面にアートが出現し、「おぉ!」と驚きました。



こういうのを見つけるのは、ちょっと面白いかも爆  笑