川遊び@青梅市 | WA・N・PA・KU BROTHERS

川遊び@青梅市

ペダルSUPで遊んだ翌週は、川遊びをするため

東京都青梅市の某所へブーーーーン
車

青梅まで来れば、川が綺麗~~~~爆笑

 




ペダルSUPの時、ひとり用のボートを持って行って

ウヅジュラを交互に乗せて遊ばせたのですが

兄弟で一緒に乗ったほうが楽しいよね・・・って思い、

海から帰ってきてすぐに、人間様の子供が

2人乗れるINTEXのボートを購入ニヤリ

それがこちら、ジャーーーーーンキラキラ

 




やっぱり2人一緒だから楽しそう爆  笑

この写真は↓、ワンパク兄弟しか乗ってませんが

 



INTEXのボートは95kgまで大丈夫なので、



20kg超えのジュライ+おデブ認定のうづき+絶賛ダイエット中のママ



の3人が乗って、パパが頑張って上流まで引っ張ってくれましたちゅー

ウヅジュラは上流からのラフティング、楽しんでましたよ~音譜

 

 


ジュライはちょっとパシャパシャと泳ぎましたしっぽフリフリ

 


ほんとうにちょっとだけ。

にいたんが泳がないから、積極的に泳ぐことはしません笑い泣き


ここは売店がないので、

ランチはおうちで作ってきたサンドウィッチ食パン

食べ終えたら、

 

パパとウヅジュラはボートをベッドにして休憩タイム。




約5時間、水遊びを楽しみました爆笑

ここのポイント、メジャーな場所ではないので

密にならないし、ワンコも遊べるしで

お気に入りになり、また来週行く予定です音譜

帰りの車の中では兄弟仲良くベッタリとくっつきながら

熟睡して帰りましたニコニコ