2021年だけの4連休 ~ もしワンコにボールキャッチスタイルという競技があったら ~ | WA・N・PA・KU BROTHERS

2021年だけの4連休 ~ もしワンコにボールキャッチスタイルという競技があったら ~

連休最終日は近所のドッグランへ爆  笑

歩いて10分の距離なので、車で行く距離ではないのですが

歩くと暑いので、ワンパク兄弟はコレに乗って移動。

 




大きいカートがゴトゴトと通るだけで注目の的なのに、

中にワンコが乗車しているから、みんな興味津々に見ていました
笑い泣き

我が家の近所のドッグランは、

冬はお日様があたらなくて寒いのですが

夏は木陰なので、比較的快適なドッグラン。



ウヅジュラ、楽しそうです
爆  笑

さて、タイトルに書いた

 



「もしワンコにボールキャッチスタイルという競技があったら」

 



まずはジュライ選手~爆  笑

 



おぉ!素晴らしいスタイルですね~ラブ

これは満点いくのではないでしょうか!キラキラ

 

 



次はうづき選手~爆  笑

 






う~ん、うーん、う~~~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



と、おもしろおかしく書きましたが、

うづきの名誉のためにも

キレイなスタイルでキャッチできるところをアップしておきますウインク

 



最後は兄弟選手でボールをくわえてFINISH爆笑

 




2021年だけの4連休、楽しみました爆  笑

でも夏は始まったばかり。

明日は、とある場所までブーーーンと行って

また水遊びを満喫してきますグラサン