今日はジュライのおはなし | WA・N・PA・KU BROTHERS

今日はジュライのおはなし

ステロイドを卒業したら、また悪化して

逆戻りになっちゃうんじゃないかと心配していましたが

そんな事はなく、どんどん回復しているジュライ
しっぽフリフリ

最近はお散歩でダッシュするのが好きで、

飼い主が引っ張られてる始末
笑い泣き

この前行ったドッグランでは、

同じぐらいの大きさのダルメシアンのエルモ君と

遊べるようになっていました
爆  笑

 


↑うちの近所のドッグランは狭いので、
2キロぐらいの仔から20キロぐらいの仔まで
大きさ制限なく一緒のエリアで遊んでいます。

 



遊ぶのも今までは、絡む程度で疲れてジ・エンドだったのが

今では、

 

 



2本足で立ってプロレスもできるようになりました爆  笑

次の日の朝、またドッグランへ行ってみると

よく走るワイヤーのルーク君が来たので

どうなるか見ていましたが、ルーク君ともプロレス爆  笑

 

 



日曜日は1ヶ月ぶりのジュライの病院病院

ジュライは今、薬は減ったと言っても

まだ5種類の薬を飲んでいます。
(ちなみに治療費は月10万円・。゚(゚^ω^゚)。゚・)

なので狂犬病の注射はおあずけ。

日曜日に猶予証明書を貰って、

 

役所に提出しに行かないといけないのです。

でもこの分だと思ったより早く、

重症筋無力症を克服できるような気がしてきましたデレデレ

 

 

おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン


この前、ドッグランへ行ったら、柴のパピちゃんがいました。

ジュライが「ボールいいでしょ~ラブラブ」と見せびらかし、

 



柴ちゃんが「いいなぁ~ラブラブ」って返すと

「あげなーーーーい」

 



って、ほんとジャイアンだわ。

年下の仔には優しくしなさい!ムキー

 

 

おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン


インターペットで安く買った丸家とおそろいの、特大サイズのベッド。




そのうち・・・・・



仲良く使ってくれていましたラブ